ブログ

健康もダイエットも美肌も身体を温めることから!

Polish_20240923_093040605.jpg

急に涼しくなりましたね!
ゲルマニウム温浴が恋しい季節がやってきます(*^^*)

【ゲルマニウム温浴とは?!】
有機ゲルマニウムを含んだ43℃前後のお湯に手足を浸す温浴法!
 
◎有機ゲルマニウムは→体内に吸収されやすく、大量の酸素を作り出します!
また、24時間以内に排出され、その時に老廃物や毒素を吸着して一緒に連れていってくれる効果が!
約2時間の有酸素運動にひっ敵するため、約350kcalの消費量!!
他にも…
☆脂肪燃焼
☆美肌
☆冷え
☆肩こり・腰痛
☆不眠
☆更年期障害
☆生理不順・生理痛緩和
☆自律神経失調症
などの効果が期待できます!

ホルモンバランスも整うため、しばらくきていなかった生理が復活したお客様もいらっしゃいました(^-^)v

住美香では、ダイエットのコースはもちろん、フェイシャルでも、ゲルマニウム温浴で温まっていただきます。
健康も美肌も温かい身体が基本です!

#八王子#八王子市#八王子ダイエット#八王子エステ#八王子エステサロン#西八ダイエット#西八エステ#西八エステサロン#めじろ台ダイエット#めじろ台エステ#めじろ台エステサロン
 







過去の記事

全て見る